Saint-Tropez: サン・トロペ周辺のビーチ

サン・トロペ(Saint-Tropez)のビーチを紹介.
サン・トロペ周辺にはたくさんのビーチがあって,みんな海水浴を楽しんでいます.写真は飛び込みをしているところです.
写真はクリックすると高画素・拡大表示されます.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【スポンサーサイト】

 南仏にはビーチがたくさん!

写真を撮影したのはサン・トロペの街の中ではなく,車で高速乗り場へ向かう途中のビーチです.家に帰る途中,あまりにたくさんのビーチがあり,そしてあまりに綺麗だったので,思わず車を停めて,海に入ってしまいました(笑).南仏はどこを走っても綺麗なビーチがあります.

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな思い思いの楽しみ方をしています.日焼けしに着ている人,海の中で思いっきり遊ぶ子供,本当にそれぞれです.

 

サングラスやパラソル,日焼け止めは必需品,ただし過度な日焼け対策はNG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しが強いのでパラソルとサングラスは必需便ですね.もしくはサンオイル.無防備でビーチに行くと一瞬で焼けてしまいます(笑).ただ,大きな帽子や長袖を着ていると「この人は何をしに海に来たの?」という目で見られてしまうのも事実・・・そういう態度から,みんな太陽を求めてやってきていることがわかります.

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく一度南仏の海に着てみればわかります.みんな日焼けを気にせずに遊んでますから(笑).日本人のように日焼け対策で長袖を着ている人なんていません.

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供達は岩場?に行って,飛び込みをして遊んでました.

【スポンサーサイト】

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>